2023/07/22 20:06

おじいさま、おばあさま、息子さんの3ショットのお写真をお送りいただきました。


皆様の笑顔を拝見しご満足いただけていることがわかりホッとしております。

今回はミニチュアランドセルは2点お作りし、1点はおじいさまおばあさまのプレゼントとされました。息子さんも中学生ですので難しい年ごろです。お母様によるとおじいさまおばあさまに反発することもあるとのことでしたが、この写真で安心されてました。

TUDAの職人は粛々と作業をすることが仕事です。ただ、ランドセルリメイクに関しては完成までを楽しんでいただくことが目的です。6年間を共にしたご自分のランドセルが生まれ変わっていく姿をご覧になり、何か気持ちの変化があるかもしれません。

今回のように家族の絆を深めるきっかけにもなるのであればここまで続けてきて良かったと思っております。

※ランドセルリメイクにご興味のある方は専用ページをご用意しています。サービス内容、価格(来年改定予定)等がおわかりいただけます。よろしければご覧いただけますと幸いです。