2023/02/02 22:02

2022年にお受けしたランドセルリメイクのご依頼もあと1件となりました。

プレミアムコースで、しかも内容がやや濃厚です。製作面のことだけでなく、これから色々手続きをしたり、特殊なものを手配したりで時間がかかりそうな予感がしています。お客様はプレミアムコースの一択でしたので、期待はしていただけていると勝手に考えています。

去年からランドセルリメイクのご依頼が急増しましたのでECの売り上げグラフが常にギザギザ模様になっています。他のオリジナルアイテムのご購入が少ないためです。もうちょっと滑らかな線となるように考えていきます。

4月には新たにランドセルを迎え入れる準備もしていかなければいけません。なんとかそれまでに完成できるようにしていきます。

3月以降はいろんな仕事はバタバタと始まりそうな気配がしてます。スケジュール管理をしていかなければ結構大変なことになります。本当の限界をまだみていませんので少し楽しみでもありますが、体が資本ですので気を付けていきます。