2022/12/22 23:58

本日、沖縄のお客様にランドセルリメイクのお品を発送しました。ご縁いただきありがとうございました。

到着予定が丁度クリスマスイヴですのでお喜びいただけそうです。

レギュラーコースの中では目いっぱい使った内容です。本来はペンケースをご希望いただいておりましたが、面積不足のためパスケースでご納得いただけました。

システム手帳は一番面積をとります。ランドセルの型によってはかぶせが通常の半分のときもありますので、その際はかぶせのほとんどを使うことになると思います。

人工皮革のランドセルですので強度も心配でしたが、何とか本革で補強したりして完成することができました。

6年後にご兄弟の分の希望されています。何とかそれまで継続していかなければいけません。そういえば12年後のお話もいただいていたことを思い出しました。ジジイになってもお声をおかけいただけますと幸いです。