2022/11/04 21:50

個展のタイミングに合わせて新作をリリースする予定です。

写真はクラッチバッグ。本日撮影が終わり、ショップページの掲載という段階にきました。

革友禅のシリーズnaderuは実物を触っていただいて初めて価値がわかるアイテムですので、なかなかショップページでは伝わらないのが歯痒いです。

まずは11月11日から14日まで開催する個展で実物を体験していただけますので、もし大阪の堺市にお越しいただくことがありましたら是非よろしくお願いいたします。現在ディスプレイの準備に集中しているところです。今年の1月に移転してきてからガラスを全く拭いていないことに今頃気づき、掃除しましたらウエスが真っ黒になりました。より室内が見えやすくなり、身が引き締まりました。

12日(土)13日(日)はアトリエ近くの大仙公園で大きなクラフトマーケットが開催されますのでハシゴしていたただけますよ。

※個展の内容はこちらをご覧ください。