2022/10/14 17:49

昨日は外出のため作業はお休みでした。その分本日は朝から集中してランドセルと向き合っていました。

いつも通りの内容ですが、いつも通りにきっちり作っていくことが大切です。


パスケースのパーツです。全て手裁ちしています。

名入れしました。クラリーノの際たまに相性の悪いときがあり、箔がうまく乗らないこともあります。ご了承下さい。

ペンケースのパーツ。これだけみたら想像できないと思います。
今回は裏にスエードを貼っています。たまたま在庫であったためです。ちょっと高級感がでたかもしれません。

ファスナーもランドセルについていたものを利用しました。ちょうど良い長さでした。

キーリング。結構早くできそうに見えますが、意外とコバ塗り等で時間はかかります。


財布の内装は事前に数セット型抜きして用意しています。これだけのパーツを手裁ちするのは結構骨の折れる作業になります。

お財布の工程は依然と比べて効率化できています。

明日は端材でおまけをお作りします。