2022/02/14 22:25

2年ほどかけて自宅から近いところに生産拠点探しをして、先月移転をしました。

まだエアコンもなく、ネット環境も整ってはいないですが、今のところ作業するには何の問題もないです。

はじめてガラス張りのスペースで過ごすことになりました。人に見られながら作業をしています。緊張感をもって作業するという意味があります。1人だけのスペースですので、必ず何か負荷をかけないといけないと思っていました。

夜になると、かなり目立つようになります。先日も若い方にノックされて「何屋さんですか?」と尋ねられました。

近いうち、看板も設置します。

日中は作業に集中するため、お越しいただいても対応できません。事前にご連絡いただくか、オープンアトリエの日を設けることも考えています。