2022/01/27 20:12

関西のお客様からお写真をいただきました。先日、20年間寝かせておられたランドセルのリメイクをさせていただきました。

嬉しいご感想もいただきました。
ー-------------------------------------------------------------
20年も眠っていたランドセル、とても素敵にリメイクしてくださり本当にありがとうございました。仕上がりの物だけでなく制作過程も写真付でご連絡してくださり、津田さんからのご連絡がいつもとても楽しみでした。実際に手元に届いた物は本当に素敵で、心がぽかぽかと温かくなりました。津田さんにお願いして本当に良かったです。また娘の分も絶対にお願いしたいと思います(12年後ですが笑)
ー------------------------------------------------------------
お子様はまだ0歳ですが、ランドセルリメイクのお話もいただけてとても光栄です。親子2代のランドセルをリメイクした実績はまだありません。これは達成したい目標です。まずはそれまで継続していなければいけません。12年後もちゃんと事業の1つとして成り立っているようにこれからも精進していきます。

小さなお子さんの手はとてもかわいいですね。お写真ではもうおもちゃとしてお使いになっている感じですね。