2022/01/12 21:45

只今アトリエ移転のための引っ越し中ですが、今週末にはミシンも全て運搬し終わる予定です。バッグヤードは荷物でごった返しています。

本日は照明が届き、設置しました。作業台をやっと合体させたのですが、同じようにボルトが付けられないのでちょっと困りました。地面も水平がとれていないのかもわかりません。最終的に2か所諦めました。「もしかして気温の変化で素材が変形しているのかも・・・」など考えてしまいました。

照明はご厚意で譲っていただけたものです。まず灯りがないと夕方以降動けないので非常にありがたかったです。しばらくはいただいた照明を使っていきます。

またミシンが入ると違った景色になると思います。おそらく生産現場っぽくなる予感がしています。

こちらは販売店ではなく、生産拠点ですが、月1回程度のオープンアトリエも開催したり、去年から始めたツアー型の製作体験も整った空間で楽しんでいただけたら幸いです。