2022/01/04 21:17

年末年始は運搬作業でしたが、今日は新アトリエにて少しだけ製作する時間をとりました。まだまだ荷物がごちゃごちゃしていてお見せできる状態ではありません。

ミシン等の大きな機材はまだ新しいアトリエに移動できていませんので裁断作業しかできません。また、作業スペースの照明がまだ間に合っていないのですが、入り口がガラス張りですので、なんとか自然光を利用して作業を進めることができました。

ランドセルリメイクも抱えているご注文分をできるだけ早くお客様のもとにお送りしたいと思います。ご卒業シーズンはまだ受付ができる状態ではないと予測しています。夏頃には受付再開できるようにしますのでもうしばらくお待ちください。

TUDAのオリジナルアイテムのご注文はいつでもお待ちしております。

2022年のラッキーカラーを調べてみるとゲッターズ飯田さんの占いでは、赤、黄、緑らしいです。インテリアや洋服、いつも持ち歩くアイテムにとりいれると、パワーをもらえて運気がアップするとか。

ちなみにTUDAでは黄色のアイテムがありますよ。


2021年の夏にリリースしたバッグです。白Tとジーンズにピッタリですので今年の夏バッグにもおすすめです。革は夏には重たいイメージをお持ちの方が多いと思いますが、それを良い意味で裏切るバッグです。

まだ1月4日で気が早いとは思いますが、時々ご紹介したいと思います。