2021/12/15 14:43

12日まで行われた『カタログの無いものづくり展』

ご来場いただきありがとうございました。

そのなかの企画展示『循環するものづくり』の展示物は中津のKNOT MARKET PLACEさんに移動して19日まで展示されます。

1Fは素敵なカフェになっていまして、ゆっくり食事を楽しんでいただくこともできます。

日頃中津に行く用事がないので土地勘もなくちょっとうろうろしてしまいましたが、KNOT MARKET PLACEさんの外観が個性的な色なのでたどり着くことができました。

今回は展示スペースが1か所のため、かなり圧縮して展示する必要があり、TUDAも全ての展示物を什器にのせることはできませんでした。メインである廃壁紙を利用した小物とランドセルリメイク事例の作品を1点展していますが、パネルや、ショップカードの一部は省略せざるをえませんでした。

運営者様にお伺いしましたら来客は19日に集中するとのことでしたので、その日はできるだけ会場に行くようにスケジュール調整をしています。

バタバタしていますが、たまっているランドセルリメイクのご依頼も少しずつですが進めていってます。