2021/09/05 16:10

今回のランドセルリメイクは、通常より日数がかかっていまいましたが、無事出荷完了です。
長年保管されていたものですので、生地の劣化に注意し、製作途中に破れることを防ぎながら進めていきました。

今年ご結婚されたお嬢様へのお祝いとしてご依頼いただいていましたので、お喜びいただけることを祈っています。以前は成人のお祝いでご依頼がありました。ほんとに目的は様々です。

飼っている猫、犬の画像をランドセルリメイクに活用させていただいたのは今回初めてです。特別感のある作品に仕上がりました。

赤のランドセル素材とワンちゃん猫ちゃんの画像も非常にマッチしていてかわいいと思います。

こちらはプレミアムコースでのみ製作可能です。

明日からは、次のランドセルリメイクにとりかかります。解体からになりますが、blogで進捗状況をお伝えしていきます。

※ランドセルリメイクについては詳細ページをご覧いただき、まずはお問い合わせ下さい。