2021/05/19 09:52


5月分のプレゼント企画はコインケースでした。

当選者はもともと栃木レザーがお好きということで、スマホケースもカードケースも栃木レザー製のものをお持ちです。

到着後、ご連絡があり、大変お喜びいただけてでホッしました。栃木レザーは本当にたくさんのメーカー、ブランド、趣味の方が使っておられます。栃木レザーで身の回りの小物を揃えておられる方に合格点をいただけたのは、うれしいです。

たまたま大阪と京都にゆかりのある方でしたので、親近感をもっていただけました。

TUDAの職人は大阪で育ち、京都でバッグメーカーに就職して製作技術を習得しました。その後短期間だけ奈良に移り住みました。関西の中で移動し、最終的に大阪に戻ってきました。ここまでの期間で様々な方とご縁があり、多くの経験をさせていただきました。楽しい思い出より苦しい思い出の方が多いですが、TUDAを立ち上げるまでには必要な経験であったと思います。もう苦しさも麻痺してよくわからなくなっておりますが・・・

これからもプレゼント企画は続けていきたいと思います。引き続きTUDAの商品をチェックしていただけたらありがたいです。