2021/02/14 15:51


 

只今上映中の映画「えんとつ町のプペル」を革に印刷したグッズ作っております

 

第一弾はカップスリーブでした。上映期間中に映画を観て感動した方や、これから観にいかれる方、また絵本の世界に魅了された方のために製作いたしました。

 

初回は少量の生産でしたが、プレゼント企画をし、SNSでも宣伝も頑張ってきましたので、カップスリーブは残り2個となりました。

 

コラボしていただいているゴムシート.comさんは他のイラストのライセンスもとられているので、早急に新しいアイテムに取り入れないといけません。

 

TUDAは事前情報を入れずに映画館に足を運び、感銘を受けた一人です。この印刷のシリーズはこれまでやってきたアイテムとはかなりテイストが違います。Instagramのフォロワーさんには「どうなってるの?」「路線変更?」と思われる事もあると思います。

 

えんとつ町のプペルの内容と同じようにTUDAも「挑戦」しております。一貫性がないように思われるかもしれませんが、TUDAは「何物でもない」というスタンスですので、これをといった枠には入りません。頭が固くなったら衰退するというイメージをもっていますし、いくつもの経験からヒントを得て新しい製作に活かしていけると思っております。

 

今回、新たに予定しているアイテムは、レザートレイとキーケースです。どちらも同じサイズで兼用できるようにしております。

 

※あくまでイメージですので、実際は違うイラストを使用するかもしれません。

 

上映期間中、ご購入していただいたお客様には映画観賞券(ムビチケ)をつけるサービスを行っております。

 

映画をリピートしておられる方も多いようですね。SNSでは「7プぺ」「8プぺ」いう言葉が飛び交ってます。回数のことをいうのですね。

 

間に合うように頑張ります。